【チャットボットめやす】ご利用の手引き

作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G

新契約の医的な引受のめやすは「チャットボットめやす」をご利用ください!

  • チャットボットめやすの入口・稼働時間
    チャットボットめやすをPCでご利用いただく場合、コチラを押下してください。
    24時間利用が可能です。(システムメンテンス等により利用できない場合がございます)
    スマートフォンからのご利用は、代理店の皆さまお役立ちサイトの二次元コードを
    読み取り、TOPページの「チャットボットめやす」をクリックしてください。

    代理店の皆さまお役立ちサイト
    次元コード
  • チャットボットめやすご利用のポイント!
    ●直接入力で疾患検索するときは、全角カタカナで検索してください!
    全角カタカナ以外で入力した場合はエラーとなり、検索できません。
    全角カタカナだけの入力にすることで、より検索性を高めました。
    ●疾患を検索した結果、「該当する疾患はありません。」と表示された場合は
    弊社に引受のめやすを照会できるフォームの入力をご利用ください!
    チャットボットめやす未掲載疾患のみ、そのフォームへ疾患名や現在の状況などの詳細
    および募集人さま氏名、代理店・募集人コード、募集人さま電話番号を入力いただきます。
    めやすの確認ができ次第、営業サポートセンターのオペレーターから後日入力いただいた
    電話番号に引受のめやす結果をご連絡いたします。
  • 利用に関する注意事項
    金融機関代理店はチャットボットめやす、代理店の皆さまお役立ちサイトを
    利用いただくことができません。
    お客さまに当該サイトのご案内および画面等をお見せすることはできません。
    チャットボットめやすの概要、検索方法等の詳細は、
    関連ファイル【チャットボットめやす】代理店向け研修資料をご確認ください。