「代理店サポートFAQ」活用できていますか?NEW
作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G
公開日
代理店の皆さまが利用できる、スマートフォンで利用可能な「代理店サポートFAQ」を
ぜひ活用してください。
- そもそも代理店サポートFAQって?
よくある疑問とその回答をまとめた業務をスムーズにするための情報集です。
業務で迷ったときに、よくある質問と回答を簡単に検索でき、困ったときはすぐに答えが見つかります。
営業店や営業サポートセンター(以下、ESC)に問い合わせいただく前に、ぜひお役立てください。
コチラをクリックするとご利用いただけます。

- 代理店サポートFAQの入口
あらためて代理店サポートFAQの入口をご案内いたします。
- ひまわりオンライン
ひまわりオンラインのリンクメニューからご利用いただくことが可能です。
- 代理店の皆さまお役立ちサイト
PCまたはスマートフォンから「代理店の皆さまお役立ちサイト」をご利用いただけます。
※金融機関代理店さまはご利用いただけません。
(PCからアクセス)
コチラをクリックしてください。
(スマートフォンからアクセス)
以下の二次元コードを読み取り、「代理店の皆さまお役立ちサイト」TOPページから
「代理店サポートFAQ」ボタンをタップすると「代理店サポートFAQ」につながります。

- ひまわりオンライン
- 「代理店サポートFAQ」を使うメリットは?
・365日つかえる!
(代理店の皆さまお役立ちサイトはからは365日・24時間使用可能)
(ひまわりオンラインは365日 6時~24時まで)
・困ったときにすぐ答えが見つかる!
・自分で検索して調べられるため、電話待ちがなくなる! - アンケートにご協力ください
ESCでは品質向上や代理店の皆さまの利便性向上のため、
代理店の皆さまを対象に12月30日(火)18時までアンケートを実施しています。
ご回答のご協力をお願いいたします。アンケート回答はコチラをクリックしてください。