代理店向けFAQ:保全関連の新コンテンツを追加しました !

作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G

代理店の皆さまが「代理店サポートFAQ」をご利用いただき、ご確認されたい ことを解決するために、
掲載コンテンツを修正しています。
「新契約」「保険金」に続く第三段として「保全」に関するコンテンツを修正、追加しました!

  • コンテンツ修正内容
    「保全」関連で、検索数は多いものの、コンテンツ作成のなかったワードについて、
    コンテンツを追加しました!


    例:「解約予約」
    について、コンテンツを公開しました。


  • 代理店サポートFAQの入口・注意点
    「代理店サポートFAQ」はコチラから利用してください。
    また、「ひまわりオンライン」もしくは「代理店の皆さまお役立ちサイト」からご利用いただくことが
    可能です。
    「代理店の皆さまお役立ち サイト」ではスマートフォンからもご利用可能です。

    • ひまわりオンライン 
      ひまわりオンラインのリンクメニューからご利用いただくことが可能です。

    • 代理店の皆さまお役立ちサイト
      スマートフォンで以下の二次元コードを読み取り、「代理店の皆さまお役立ちサイト」
      TOPページから「代理店サポートFAQ」ボタンをタップすると、「代理店
      サポートFAQ」に
      つながります。

    • 注意点
      金融機関代理店は利用対象外です。 
      お客さまに当該ツールのご案内および画面等をお見せすることはできません。 
  • より良いサービス提供のため、アンケートにご協力ください
    営業サポートセンターでは品質向上や代理店の皆さまの利便性向上のため、
    代理店の皆さまを対象に12月30日(火)18時までアンケートを実施しています。
    ご回答のご協力をお願いいたします。アンケート回答はコチラをクリックしてください。