【ESC】代理店サポートFAQ こんな時どうする?デジタル活用術!

作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G

代理店サポートFAQの利用ポイント、利用状況についてご案内いたします。 
代理店サポートFAQをぜひご利用ください。 

  • こんな時、あなたならどうしますか? 
    Q1. 「控除証明書再発行を依頼したい!」
    代理店サポートFAQの「控除まとめ」をぜひご利用ください!
     控除証明書再発行で使えるデジタルツール、そのほかにも控除関連のFAQをまとめた
    コンテンツがございます。



    例 キーワードに「控除証明書」と入力した場合

     Q2.  「MYひまわりアプリについて調べたい!」
       ➡ 代理店サポートFAQの「MYひまわりのFAQ一覧」をぜひご利用ください!
    「MYひまわり」関連のコンテンツを多数掲載
    しています。

       
      例 給付金請求をしたいのですが、MYひまわりアプリのどこからできますか?
  • 代理店サポートFAQの入口・注意点
     
    「代理店サポートFAQ」は、「ひまわりオンライン」もしくは 「代理店の皆さまお役立ちサイト」から
    ご利用いただくことが可能です。
    24時間ご利用可能で、スマートフォンからもアクセスできます。
    (1)ひまわりオンライン 
     「ひまわりオンライン」のリンクメニューからご利用いただくことが可能です
  • 代理店サポートFAQの利用状況のご案内
    代理店サポートFAQ」に関する指標および利用状況を公開します。 
     利用状況には募集人だけではなく、当社社員の利用件数も含まれます。