当社から代理店原因苦情の連絡を受けた場合の対応
作成部署FD推進部
公開日
当社が直接受け付けた苦情のうち、「代理店の皆さまに原因がある苦情」については、当社から内容を連絡させていただいています。
連絡する際は、「(代理店連携用)お客さまの声受付簿フォーム」の書式を使用する場合があります(関連ファイルでご確認ください)。
連絡後の対応内容等は、「お客さまの声ニュースVol.5」でご確認ください。
以上
作成部署FD推進部
公開日
当社が直接受け付けた苦情のうち、「代理店の皆さまに原因がある苦情」については、当社から内容を連絡させていただいています。
連絡する際は、「(代理店連携用)お客さまの声受付簿フォーム」の書式を使用する場合があります(関連ファイルでご確認ください)。
連絡後の対応内容等は、「お客さまの声ニュースVol.5」でご確認ください。
以上