「代理店サポートFAQ」活用できていますか?NEW

作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G

代理店の皆さまが利用できる、スマートフォンで利用可能な「代理店サポートFAQ」を
ぜひ活用してください。
 

  • そもそも代理店サポートFAQって?
    よくある疑問とその回答をまとめた業務をスムーズにするための情報集です。
    業務で迷ったときに、よくある質問と回答を簡単に検索でき、困ったときはすぐに答えが見つかります。
    営業店や営業サポートセンター(以下、ESC)に問い合わせいただく前に、ぜひお役立てください。
    コチラをクリックするとご利用いただけます。

  • 代理店サポートFAQの入口
    あらためて代理店サポートFAQの入口をご案内いたします。

    • ひまわりオンライン
      ひまわりオンラインのリンクメニューからご利用いただくことが可能です。
       
    • 代理店の皆さまお役立ちサイト
      PCまたはスマートフォンから「代理店の皆さまお役立ちサイト」をご利用いただけます。
      ※金融機関代理店さまはご利用いただけません。

      (PCからアクセス)
      コチラをクリックしてください。

      (スマートフォンからアクセス)
      以下の二次元コードを読み取り、「代理店の皆さまお役立ちサイト」TOPページから
      「代理店サポートFAQ」ボタンをタップすると
      「代理店サポートFAQ」につながります。
  • 「代理店サポートFAQ」を使うメリットは?
    ・365日つかえる!
    (代理店の皆さまお役立ちサイトはからは365日・24時間使用可能)
    (ひまわりオンラインは365日 6時~24時まで)
    ・困ったときにすぐ答えが見つかる!
    ・自分で検索して調べられるため、電話待ちがなくなる!
  • アンケートにご協力ください
    ESCでは品質向上や代理店の皆さまの利便性向上のため、
    代理店の皆さまを
    対象に12月30日(火)18時までアンケートを実施しています。
    ご回答のご協力をお願いいたします。アンケート回答はコチラをクリックしてください。