代理店向けFAQ:保全関連の新コンテンツを追加しました !
作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G
公開日
代理店の皆さまが「代理店サポートFAQ」をご利用いただき、ご確認されたい ことを解決するために、
掲載コンテンツを修正しています。
「新契約」「保険金」に続く第三段として「保全」に関するコンテンツを修正、追加しました!
- コンテンツ修正内容
「保全」関連で、検索数は多いものの、コンテンツ作成のなかったワードについて、
コンテンツを追加しました!
例:「解約予約」について、コンテンツを公開しました。

- 代理店サポートFAQの入口・注意点
「代理店サポートFAQ」はコチラから利用してください。
また、「ひまわりオンライン」もしくは「代理店の皆さまお役立ちサイト」からご利用いただくことが
可能です。「代理店の皆さまお役立ち サイト」ではスマートフォンからもご利用可能です。- ひまわりオンライン
ひまわりオンラインのリンクメニューからご利用いただくことが可能です。

- 代理店の皆さまお役立ちサイト
スマートフォンで以下の二次元コードを読み取り、「代理店の皆さまお役立ちサイト」
TOPページから「代理店サポートFAQ」ボタンをタップすると、「代理店サポートFAQ」に
つながります。

- 注意点
・金融機関代理店は利用対象外です。
・お客さまに当該ツールのご案内および画面等をお見せすることはできません。
- ひまわりオンライン
- より良いサービス提供のため、アンケートにご協力ください
営業サポートセンターでは品質向上や代理店の皆さまの利便性向上のため、
代理店の皆さまを対象に12月30日(火)18時までアンケートを実施しています。
ご回答のご協力をお願いいたします。アンケート回答はコチラをクリックしてください。