【ESC】代理店サポートFAQ こんな時どうする?デジタル活用術!
作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G
公開日
「代理店サポートFAQ」の利用ポイント、利用状況についてご案内いたします。
「代理店サポートFAQ」をぜひご利用ください。
- こんな時、あなたならどうしますか?
Q1. 「控除証明書再発行を依頼したい!」
➡代理店サポートFAQの「控除まとめ」をぜひご利用ください!
控除証明書再発行で使えるデジタルツール、そのほかにも控除関連のFAQをまとめた
コンテンツがございます。

例 キーワードに「控除証明書」と入力した場合

Q2. 「MYひまわりアプリについて調べたい!」
➡ 代理店サポートFAQの「MYひまわりのFAQ一覧」をぜひご利用ください!
「MYひまわり」関連のコンテンツを多数掲載しています。

例 給付金請求をしたいのですが、MYひまわりアプリのどこからできますか?

- 代理店サポートFAQの入口・注意点
「代理店サポートFAQ」は、「ひまわりオンライン」もしくは 「代理店の皆さまお役立ちサイト」から
ご利用いただくことが可能です。
24時間ご利用可能で、スマートフォンからもアクセスできます。(1)ひまわりオンライン
「ひまわりオンライン」のリンクメニューからご利用いただくことが可能です。

- 代理店サポートFAQの利用状況のご案内
「代理店サポートFAQ」に関する指標および利用状況を公開します。
利用状況には募集人だけではなく、当社社員の利用件数も含まれます。
