【ESC】その電話、本当に必要ですか?〜電話以外の選択肢が、ここに〜NEW
作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G
公開日
代理店業務品質向上のため、代理店さまが利用できるデジタルツールを一覧化したチラシを作成しました。
以下のご利用ポイントを参考に、ぜひご活用ください。
- ご活用ください!代理店向けデジタルツール一覧チラシ
日々の業務の中で、「この請求の手続きはどうやるんだろう?」そんなお悩みありませんか?
今回ご紹介する 「代理店向けデジタルツール一覧チラシ」 は、お客さまからお手続きのご依頼や
お問合せを受けたときにご利用いただけるデジタルツールが一目でわかります!- 利用ポイントその①:デジタルでできる手続き依頼などがすぐわかる!
一覧を見れば、対象手続きと請求方法が一目で確認でき、「電話する必要があるのか?」
「デジタルで完結できるのか?」と迷う時間を削減できます。 - 利用ポイントその②:書類準備・送付の手間を削減!
デジタル利用により以下のメリットがあります。
・ESCに電話がつながるまでの待ち時間がゼロ
・一部の手続きは24時間365日対応可能
・一部の手続きはデジタルで完結
・お客さまへの書類発送依頼が可能
・仕事の隙間時間にお手続きが可能
<チラシイメージ>
.png)
- 利用ポイントその①:デジタルでできる手続き依頼などがすぐわかる!