【トライアル】「将来のお守り」確認コールの一部運用変更
作成部署新契約部企画G
公開日
「将来のお守り」確認コールの自動音声応答の運用変更を検討しています。
検討にあたり以下の期間トライアルを行いますので、内容のご確認をお願いいたします。
- 実施概要
自動音声対応時間
(6時~24時)
オペレーター受付時間内(9時~21時) 【変更前】
回線混雑時に、オペレーターに繋がるのを待つか、自動音声応答とするかを選択。
【変更後】
回線の混雑状況にかかわらず、オペレーター対応か、自動音声応答か選択可能。オペレーター受付時間外(6時~9時、21時~24時) 自動音声応答
※変更なし。 - トライアル実施期間
2025年10月1日(水)~2025年11月30日(日)まで - 自動音声応答の注意点
以下の点につき、改めて注意喚起いたします。
・氏名等の吹き込みを行う際は、ゆっくり、はっきり吹き込んでください。
・氏名等の吹き込みを行う際は、環境音のない、しずかな場所で実施してください。
・ご契約者名吹き込みの途中で次の項目に進んでしまった場合、本人特定ができないため再度
おかけ直しください。
・必ず、募集人同席のうえ電話してください。
・募集人による「全部“はい”と答えてください」などの誘導は、不祥事故疑義事案となります。
・オンライン募集は、自動音声応答対応不可です。