【トライアル】「将来のお守り」確認コールの一部運用変更

作成部署新契約部企画G

「将来のお守り」確認コールの自動音声応答の運用変更を検討しています。
検討にあたり以下の期間トライアルを行いますので、内容のご確認をお願いいたします。

  • 実施概要
     

    自動音声対応時間

    (6時~24時)

    オペレーター受付時間内(9時~21時) 【変更前】
    回線混雑時に、オペレーターに繋がるのを待つか、自動音声応答とするかを選択。
    【変更後】
    回線の混雑状況にかかわらず、オペレーター対応か、自動音声応答か選択可能。
    オペレーター受付時間外(6時~9時、21時~24時) 自動音声応答
    ※変更なし。
  • トライアル実施期間
    2025年10月1日(水)~2025年11月30日(日)まで
  • 自動音声応答の注意点
    以下の点につき、改めて注意喚起いたします。
    ・氏名等の吹き込みを行う際は、ゆっくり、はっきり吹き込んでください。
    ・氏名等の吹き込みを行う際は、環境音のない、しずかな場所で実施してください。
    ・ご契約者名吹き込みの途中で次の項目に進んでしまった場合、本人特定ができないため再度
    おかけ直しください。

    必ず、募集人同席のうえ電話してください。
    ・募集人による「全部“はい”と答えてください」などの誘導は、不祥事故疑義事案となります。
    ・オンライン募集は、自動音声応答対応不可です。