【ESC】その電話、本当に必要ですか?〜電話以外の選択肢が、ここに〜NEW

作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G

代理店業務品質向上のため、理店さまが利用できるデジタルツール一覧化したチラシを作成しました
以下のご利用ポイントを参考にぜひご活用ください 

  • ご活用ください!代理店向けデジタルツール一覧チラシ
    日々の業務の中で、「この請求の手続きはどうやるんだろう?」そんなお悩みありませんか
    今回ご紹介する 「代理店向けデジタルツール一覧チラシ」 は、お客さまからお手続きのご依頼や
    お問合せを受けたときにご利用いただけるデジタルツール
    が一目でわかります 

    • 利用ポイントその①:デジタルでできる手続き依頼などがすぐわかる!
      一覧を見れば、対象手続きと請求方法が一目で確認でき「電話する必要があるのか?」
      「デジタルで完結できるのか?」
      と迷う時間を削減できます。
    • 利用ポイントその②:書類準備・送付の手間を削減!
      デジタル利用により以下のメリットがあります。
      ・ESCに電話がつながるまでの待ち時間がゼロ
      ・一部の手続きは24時間365日対応可能
      ・一部の手続きはデジタルで完結
      ・お客さまへの書類発送依頼が可能
      ・仕事の隙間時間にお手続きが可能
      <チラシイメージ>