AI自動音声応答・チャットボット受付に機能追加!NEW

作成部署代理店サポート部営業サポートセンター第1・2G

より便利に、スムーズにお手続きいただけるよう、機能改善と注意事項をお知らせします。 

  • キャンセルボタン追加!
    12月17日(水)21:00 リリース予定!

    この度、利便性向上のため、入力内容の確認画面に「キャンセル」ボタンを追加しました。
    このボタンにより、万が一キャンセルが必要な場合も対応できます。
    証券番号入力後にキャンセルする場合は、「キャンセル」ボタンを選択してください。
  • リリース日
    2025年12月17日(水)21:00予定
    ※リリース当日の20:50~21:10頃までシステム更新のため、
    エラーとなる場合があります。その場合は、ページを開きなおしていただき、
    最初から入力をやり直す
    必要がございます。
  • 「チャットボット受付」ご利用時の注意点!
    入力完了ボタンが押されていない場合、手続きが完了しないため、
    契約者に書類が発送されません。
    入力完了ボタン押下漏れによる手続き未完了が発生していますので、
    最後に必ず入力完了ボタンを押下し、入力完了となったことを確認してください。 

  • 年末年始に向けて
    AI自動音声応答・チャットボット受付による控除・解約手続きは
    営業サポートセンターの営業時間外でも利用可能です。ぜひご活用ください。 
  • より良いサービス提供のため、アンケートにご協力ください
    営業サポートセンターでは品質向上や代理店の皆さまの利便性向上のため、
    代理店の皆さまを対象に12月30日(火)18時までアンケートを実施しています。
    ご回答のご協力をお願いいたします。アンケート回答はコチラをクリックしてください。