2025年12月新規作成・改訂印刷物対応
作成部署総務部
公開日
2025年12月改訂に伴う印刷物の新規作成・改訂についてご案内します。
印刷物請求システムは、2025年11月6日(木)から請求開始となります。
下記一覧表をご確認の上、新旧印刷物の差替えを行ってください。
関連ファイル:2512改訂新規作成・改訂・廃止対象印刷物
印刷物請求システムでは印刷物請求画面の「商品改定名称」から「HL2512改訂」を選択の上、
検索ボタンをクリックしていただくと対象の印刷物が表示されます。
必要な印刷物をまとめて請求することができますのでご活用ください。
関連ファイル:商品改定名称検索機能のご案内
想定を超える請求集中が発生した場合、アクセスに時間がかかる場合があります。
また、到着が通常よりも数日程度遅延する場合もありますので、必要な印刷物を必要な数だけ
ご請求いただきますようご協力をお願いします。