【代理店システム】Windows11大規模アップデート後の回復手順書

作成部署情報システム部IT開発G

Windows11のバージョンを戻す方法は、下記の添付ファイルをご参照ください。

(※1)
不具合が発生した場合、即回復手順を実施せず、先ずはヘルプデスクへ不具合のご連絡をお願いいたします。

損保ジャパン代理店システムユーザーデスク
【電話番号】0120-115-565 もしくは 087-883-8351(携帯電話から)
【営業時間】平日9:00~18:00、土曜9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始12/31~1/3は休み)

(※2)
添付ファイルは2024年10月2日リリース(24H2)のバージョンとなります。
ご利用の端末によっては、詳細な操作方法が異なる場合があります。
PCメーカーやシステム管理者等にご確認ください。

【代理店システム】Windows11大規模アップデート後の回復手順書

作成部署情報システム部IT開発G

Windows11のバージョンを戻す方法は、下記の添付ファイルをご参照ください。

(※1)
不具合が発生した場合、即回復手順を実施せず、先ずはヘルプデスクへ不具合のご連絡をお願いいたします。

損保ジャパン代理店システムユーザーデスク
【電話番号】0120-115-565 もしくは 087-883-8351(携帯電話から)
【営業時間】平日9:00~18:00、土曜9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始12/31~1/3は休み)

(※2)
添付ファイルは2024年10月2日リリース(24H2)のバージョンとなります。
ご利用の端末によっては、詳細な操作方法が異なる場合があります。
PCメーカーやシステム管理者等にご確認ください。